忍者ブログ
サッカー用品@通販情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





試合結果
... 2-2 得点:関涼、摩庭練習試合vs法政二高前半0-0 後半3-0 計 3-0 得点:高橋哲、岡、栗林練習試合vs常磐高校前半2-0 後半0-0 計 2-0 得点:相澤、安西練習試合vs常磐高校前半5-0 後半2-0 計 7-0 得点:野上、黒田2.(続きを読む)

高校 サッカーピックアップ!
日本には、約4500校もの高校の野球部がある。その中で、高校時代に野球経験のない方が監督をしている野球部はあるのでしょうか?今年の高校サッカーの優勝高校、滋賀県の野洲高校のように、学生時代、レスリング部で先生になってからサッカーの監督になっ ...(続きを読む)

山形中央2年ぶりV/高校サッカー
<高校総体サッカー山形県大会:山形中央4-3羽黒>◇決勝◇3日◇鶴岡市小真木原…(続きを読む)

【2007】東京の高校サッカー【実質19】
【06-07】東京の高校サッカー【実質18】 :2006/11/18(土) http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1163817579/l50 東京の高校サッカー (実質17):2006/08/19(土) ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1155957048/l50 ■ 東京都の高校サッカー ...(続きを読む)

森山佳郎 広島ユース監督の言葉
森山は、高校や大学でもこれといった目だった活躍をしていないようだ。高校も無名で、サッカーを知らない教師が監督をしているような高校だったという。 大学は一浪して筑波に進むが、そこでも四年生になるまではいわゆるAチームではプレイしていない。 ...(続きを読む)

PK戦
観音PK戦制す 全国高校サッカー ・サッカーにおけるPK戦について ・【高校】国見初の初戦敗退、PK戦で…【サッカー】 ・サッカーのワールドカップでのPK戦廃止!!! ・ 高校サッカーPK戦多いなキーパー大変だろうに ・PK戦で惜敗、境ベスト8なら ...(続きを読む)

東北高校サッカー選手権が開幕
東北の各県高校総体ベスト3チームが一堂に集う東北高校サッカー選手権が今年は宮城スタジアムを中心に宮城県内で行われています。今日は1回戦が行われました。私も決勝戦は行こうと思っています。 <東北高校サッカー選手権1回戦> 6月15日(金)10:00~ ...(続きを読む)

関東大会高校サッカー大会2日目【準決勝】
関東大会準決勝を観戦しに正月の高校サッカー選手権以来の駒沢競技場に足を伸ばした。 2連覇の可能性がある地元東京の帝京高校と埼玉栄高校との一戦になった。 前日を5対0で快勝した帝京と1対0と辛勝した埼玉栄 フィジカルサッカーの帝京と ...(続きを読む)


高校生スポーツ考(2) プロに学び、仲間へ還元
朝日新聞
星稜高の河崎護(まもる)監督は「日本が世界で強くなるのが、サッカーにかかわる全員の願い。主将が抜けるのは痛いが、プロと接した経験を他の部員に還元してくれるメリットも大きい」。 星稜高といえば、ヤンキースの松井秀喜を出した高校野球の名門だ。 ...(続きを読む)

U-17日本代表チーム 〔第11回国際ユースサッカー大会 IN 新潟〕選手入れ替え
J's GOAL
本日7月9日(月)より「第11回国際ユースサッカー大会 IN 新潟(7/13~16)」に向けてトレーニングキャンプを行うU-17日本代表チームメンバーのうち、FW河野広貴、MF和田拓也(ともにヴェルディユース)、MF益山司(岐阜工業高校)の3名がチーム事情により不参加となりました。 ...(続きを読む)


高校野球特待生制度について
高校野球特待生制度について高校野球の特待生制度についてなんですが、メディアで『他のスポーツはそういった事を特に禁止はしていないのに野球だけ不公平だ』という事が言われていますが、私は何を言っているのかと理解できません。別に野球部と特待生制度を禁止していないサッカー部が試合をするわけではありません。同じ高野連のルールのもとに高校の野球部同士が試合をするわけで、本当に不公平なのは特待生制度も使わず地道に頑張ってきた高校の野球部ではないでしょうか。また、責任を野球部長の解任などで野球部だけに押し付けるのはどうかと思います。子供達は悪くありません。特待生制度を知らないはずもない校長や教頭が降格人事や減給で責任をとるべきではないでしょうか??私は、議論のすり替えが起こっているように感じます。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)

高校3年のゲイです。生きる希望が全くありません。自分を簡単に紹介すると、ゲイ・...
高校3年のゲイです。生きる希望が全くありません。自分を簡単に紹介すると、ゲイ・キモイ・乾燥して脂性の肌で顔が汚い・性格も良くない・話が下手・口が軽い・パソコンオタク・プライドが高い・全身毛が濃い・仮包茎・頭も良くない。はっきり言って、生きる価値のない人間です。自分がゲイであることは、生まれて今まで誰にも打ち明けていませんし、打ち明けることはないと思います。そんな自分ですが、クラスに好きな人がいます。自分はゲイなので、自分も男、相手も男です。相手はゲイではありません。これまでは友達として仲が良かったのですが、2ヶ月前に、自分の軽率な行動をとったばかりに、信頼関係に深い亀裂が入り、全く話してもらえていない状況です。学校に行っても、何が楽しいのか全く分からず、他の友達と話す時などは、作り笑いをしているのですが、自分でも不自然な笑い方だと分かるくらい不自然になってしまいます。自然に笑うことができなくなりました。本当の笑顔を2ヶ月間作ったことがありません。本当にその人のことが好きです。入学してからずっと好きで好きで、その人に彼女ができると自殺したいと心の底から思いました。友達としての関係もなくなった今、生きる意味がなくなりました。学校で、本当につらいときは、手首を爪でかきむしって、痛みで紛らわしています。そうでもしないと、苦しくて苦しくてどうにかなってしまいそうです。今すぐにでも自殺したいです。でも、自殺をしたら家族に迷惑をかけることになる。だから自殺できない。何のために生きているのか、なぜ自分が存在するのか、なぜ自分はゲイとして生まれたのか。「生きていればいつか良い事がある」とか、「自殺は、一時的な苦痛を和らげる永久的な解決方法」とか、いろいろ言われていますが、これから先、生きていたとしても、ゲイの自分にとって、良い事があるとは思えません。将来結婚することはないでしょう。そうすれば、親戚からも「まだ結婚しないのか」というような目で見られると思います。いくら将来のことを考えても、何一つ生きる必要性・生きるメリットがないです。死にたい、でも家族に迷惑がかかる。どうすれば良いのでしょうか。どなたか力をお貸しください。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ [PR]