忍者ブログ
サッカー用品@通販情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サッカー選手も見た目
朝日新聞、7/2夕刊と、7/3朝刊に興味深いサッカーに関する記事が。 ***********************************************7/2夕刊の「スポーツ人物館」指導者編で取り上げられていたなでしこリーグの岡山湯郷監督の「本田美登里」氏の言葉。05年 ...(続きを読む)

オシム日本がJクラブに謝罪
サッカー関連の無料のレポート情報■これで君もサッカー選手になれる!「俺FC」 この方法で君はクラブの?1選手になれる!なぜなら、 この脅威の少年サッカー強化塾「俺FC」で君に50のスキルを伝゛ゅすることが出来るからです。 ...(続きを読む)

子供をプロのサッカー選手にする育て方は?
あなたの子供をプロのサッカー選手にする育て方は? 子供はJリーガーに適しているか? 子供が持つJリーガーの悩みとは? 子供と親のあなたがする練習法? 子供がするサッカーのレベルUPに効果的な習い事は? 幼児期の子供がする筋肉トレーニングは? ...(続きを読む)

オシムの呪縛?
失点の8分前、セバスチャンのFK。ウルグアイからの帰化選手が放った鋭く重そうな弾道は明らかにアジアでは異質なものだった。あれを見て、直接ゴールを狙えるFKを与えたら危険だと思えなければ、サッカー選手として嗅覚がなさ過ぎると断ぜねばなるまい。 ...(続きを読む)

森山佳郎 広島ユース監督の言葉
プロのサッカー選手になんかなれっこない。自分には価値が無いと思って苦しんだことが、結局は自分の価値になっている。そのことを、彼自身が証明している。 運のあるような無いような森山の人生は、子供たちを育てるために、神様が用意した道なのかも ...(続きを読む)

V・ベッカム、「ハリウッドに進出する気はない」
サッカー選手デビッド・ベッカムとビクトリア夫妻は、デビッドの米ギャラクシーへの移籍のため、今週にもビバリ―ヒルズにある2200万ドル(約27億円)の豪邸に引っ越す見通し。 ハリウッドで女優としてのキャリアを築きたがっているとのうわさ ...(続きを読む)

バロンドール
また2005年には欧州最優秀選手(バロンドール)にも選ばれ、ペレが選んだ偉大なサッカー選手100人『FIFA 100』、2006年にUEFAクラブ・フットボール年間最優秀選手に選出される。 いわずとしれたファンタジスタ。得意技のエラシコやノールックパスは必見 . ...(続きを読む)

サッカー 選手最新情報・・・元日本代表MF平野左ひざ負傷…大宮テスト ...
サッカー 選手について調べてみました! ・現在サッカーに興味がない(プラスマイナスゼロ)、そ.. 現在サッカーに興味がない(プラスマイナスゼロ)、そして知識もない人(ルールや選手名に詳しくない)に、サッカーの魅力を伝え、サッカーを好きに ...(続きを読む)

サッカー選手の激しいパフォーマンス集
サッカー選手がゴールを決めた後や試合に勝利した後に見せるパフォーマンス集です。 (リンク先;笑ちゃんねる様)(続きを読む)

環境と文化 選手を育てるもの
今、一流のサッカー選手には、大きく分けて2つのパターンがあると自分は思う。 一つ目は、恵まれたサッカーをする環境の中で育ったサラブレットたち。 もう一つは、生まれ育った環境がそぐわなく、家族や国の名誉を背負って戦うものたちだ。 ...(続きを読む)


夏休みの絵日記に描く夢は、サッカー選手!!
PRONWEB Watch
三連覇というプレッシャーが掛かる中、1次リーグB組初戦で引き分けた我がサッカー日本代表。しかし、試合内容自体は決して悲観すべきものではなく、今後の試合で巻き返してくれるだろう。 そんな日本代表を支えていたのは欧州組と呼ばれる、海外で経験を積んだ選手たちだ ...(続きを読む)

夢に向かって走れ1
innolife.net
本の紹介 - サッカー選手パク・チソンの自叙伝、『止まらない挑戦』の子供向けマンガ。全3巻からなるこの本は、世界のトップサッカー選手になるまでのパク・チソン選手の歩みを、子供たちが好きなマンガにしたものだ。子供たちが大好きなスポーツスター、パク・チソン選手 ...(続きを読む)


好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!
好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!僕は4-3-3で シェフチェンコ ホアキン メッシ デコ セスク イニエスタ  A・コール 加地 マルディーニ テリー チェフ引退した選手でもかまいません。 ベストアンサーは見て一番いいなぁと思ったイレブンにする予定です。(続きを読む)

歴代(現在)の世界中のサッカー選手でベストイレブンを作ってください!!!
歴代(現在)の世界中のサッカー選手でベストイレブンを作ってください!!!(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ [PR]